社会福祉法人 神戸市灘区社会福祉協議会

facebook

お知らせ

オンライン ボラフェス開催 ♪ ~終了しました~

令和4年1月23日(日)に開催予定だった「第2回 ボラフェス」が
新型コロナウイルス感染症拡大のため中止となりました。

ブースやステージにたくさんの団体・個人の方々が参加予定だった
一部ではありますが、動画を配信する
「オンライン ボラフェス」 を開催します!
お楽しみください♪

☆ オンラインボラフェス 特別講演 ~3R・SDGsのお話~  
 この動画は当日、ステージで講演予定であった「3R・SDGsのお話」を撮影したものです!!
 大栄環境(株)様のご協力のもと、このようにオンデマンド配信をすることができました。

サムネイル(大栄環境).jpg

「第2回ボラフェス」オンラインボラフェス Short ver.
 この動画は当日、ステージで講演予定であった「出演ボランティア」を撮影したものです!!
 ボランティア団体のステージをオンラインでご覧ください。
 (短く編集しています。全ステージをご覧になりたい方は「Long ver.」をご覧ください。)

サムネイル ステージ出演.png

「第2回ボラフェス」オンラインボラフェス Long ver.
 この動画は、上の「Short.ver」のノーカット版です。

サムネイル ステージ出演.png

☆ 灘区登録ボランティアのご紹介
 この動画は当日、灘区登録ボランティアを広報するためのブースに掲載予定であった
 団体・個人のチラシなどをまとめたものになります。

01サムネイル チラシ紹介.jpg

☆ 灘区「成年後見制度」相談室のご案内
 この紹介動画は、当日、相談ブースに出店予定あった成年後見支援センターの職員の方が
 作成してくださった灘区成年後見制度相談室の紹介動画です。

サムネイル 成年後見人.png 

気になる団体などがあれば、灘区ボランティアセンターまでお問い合わせください。
施設やイベント行事などにボランティアの出演を相談お受けします。

一覧へもどる

ページトップへ